TOP

風俗にはまるなら風俗体験談から!

後でサイトを見て納得した話

「レベルが高いからフリーでも良い子が来る」、そんな評判を聞いたら試したくなるのが男というものでしょう。それで実際に試してみたんです。いつもは指名しているんですけどフリーっていうのも良いですね。「F」というお店に電話してフリーでという事を告げました。そしてやってきたのがまどか。まぁびっくりしました。かなり可愛い!ぱっちりとした瞳にちょっと甘い感じの声。こんな子がフリーでやってくるなんてどんだけレベルが高いんだって思いましたよ!というかむしろ指名してあげなきゃ失礼なレベルでしたね。シャワーを浴びる際もにこやかに対応してくれて、彼女の笑顔を見ているだけでどこか幸せな気分になってきて。そんなだからプレイの方もかなり盛り上がりました。しっかりと満足してバイバイした後、お店のホームページを見て彼女をチェックしたら「一番人気」って書かれていたんですよ。そんな子がフリーで来るなんて思いもしなかったのでびっくりしました。

良いお店と出会えてとても幸せです

どうも最近運が悪くなってきているせいかこれだと思えるデリヘルを利用しても外れだったことが多く、テンションがガタ落ちとなりました。そろそろここらへんで良いお店と巡り会えたいと思っていたので、また1回も利用経験がないデリヘルに連絡を入れることに。ここもダメだったらどうしようかって考えていたんだけど、幸いにもかなり良いデリヘルだったからホッとしました。女の子の人数は少なく情報も細かく掲載しているお店じゃなかったんだけど、対応はとても丁寧で嬉しかったです。サービス内容はかなり豊富でデリヘル嬢らしく手コキやフェラチオをやってくれたし、これらの行為に加えてパイズリまで始めてもらえました。外れのデリヘルだったら手コキくらいしかやってくれなかったんで、こういった行為を受けるとそれだけで幸せになれます。こう考えるとなんだか外れのお店って最低限の処理しかやってくれなかったんだなぁって思いました。それなりに楽しめるデリヘル店を見つけ出せたので、今後もこちらを利用し続けます。

オール明けはデリヘル

最近オールで遊ぶ事が増えているような気がするんですよ。年齢的にオールで遊ぶのがちょっと辛くなってきているとは思うんですけど、でもオールで遊ぶとオールならではなテンションになる事が出来るっていうのもあって嫌いじゃないんですよね(笑)それにテンションが高まってるとついつい性欲も出てくるのが男ですから、オール明けにデリヘルを呼んで一発抜いてから寝るっていうパターンが増えているような気がします。一か月くらい前もそうでしたね。オール明けで、なんとなく眼が冴えちゃって。それでいて楽しかったっていう余韻もあるのでどうしようと(笑)だからデリヘルに頼ったんですよ。友美というギャルっぽい子が来たんです。金髪でノリの良い子でオール明けのテンションもあってかなり話も盛り上がりました。だからプレイそのものも結構積極的というかお互いかなりアグレッシブなものになって、しっかりと果てさせてもらいましたからね。楽しい時間でした。